ふみ特「一ヶ月一題字」へようこそ

その名の通り、一ヶ月に一つ題字をつくる試みを、このサイトでご紹介します。メニューにあたる「カテゴリ」からご覧ください。 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.01.03[土] 「一週間一題字」の題字案

20090103_1.jpg

当初は、一週間で一題字をつくる意気込みでした。その題字案。
思い立った2007年夏の記念として掲載します。
(あれから一年以上も経ってしまったのね… ということで、きりのいい2009年1月から始めます)

制作年月:2007年8月
画材:鉛筆
*禁無断使用、複製、転載



20090103_2.jpg
↑室生犀星の『好色』の題字をベースにしました。(装丁買いというやつです。恥ずかしながら、まだ読んでいません)
    15:39  Top
プロフィール

ichidaiji

Author:ichidaiji
ふみ特 富岡史棋
グラフィックデザイナー

FC2カウンター
Pagetop
